So-net無料ブログ作成

笑えるコピペ 15 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク







企業戦隊


「万年赤字だ!レッド企業!」

「鬱になれて一人前だ!ブルー企業!」

「とりあえず『エコ』って言っとけ!グリーン企業!」

「商品がダメなら色気で勝負よ!ピンク企業!」

「行政の警告なんて儀式だ!イエロー企業!」

「5色混ざって!」

「「「「「ブラック企業!!」」」」」



RED

近所のローソンで

数年間からあげくんレッドを

からあげくんアールイーディーって言ってたわ

しまいには慣れてアールイーディーだけ言ってたわ


あいつら影でこそこそ笑ってたんだろうな




ジャンケン


俺は小学生の頃ジャンケンでグーしか出さなかった。

みんなになんで?と不思議な顔をされたがグーしか出さなかった。

もうずっとグー、ひたすらグーだった。

しまいにジャンケン馬鹿とまで言われたがそれでも

チョキやパーには浮気しなかった。


そんなある日給食でプリンが余った、プリンと言えば

小学生の憧れのデザート、 欲しくない奴などいるハズも無く、

当然公平に勝負という事になった、ジャンケンで。

皆俺の方を見てニヤニヤしている、そしてガリ勉の学級委員長が合図をかける。


「最初はグー!ジャンケン ポン!」


その時俺は初めて封印されしパーを使った。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。