So-net無料ブログ作成

笑えるコピペ 21 [笑えるコピペ]

スポンサーリンク




集中力といえば


A)食べると集中力の上がる食材ってありますか?

B)蟹


A)食べることに集中するんじゃなくって、

摂取することによって集中力が上がる成分の

含まれた食材でおねがいします。




歴史とは…

友達が「歴史とか勉強する意味ねぇよ。過去じゃん」と言ってきた。

僕は迷わず彼の右頬をぶん殴った。

友達は半泣きになりながら「何すんだよ!」と叫んだ。

僕はもう一度拳を振り上げる。

咄嗟に防御の姿勢をとる友達。

拳を下ろしながら僕は言った。

「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」

ハッと何かに気付いたように、友達は涙を流し謝ってきた。

僕はテキトーな事を言ったのに、何コイツ泣いてるんだと思った。



トイレあるある?

かなり昔、田舎のパチンコ屋のぼっとん便所で糞をした。

いや、糞をしようとズボンをおろしたところで、携帯を落としてしまった。

携帯は、ぼっとん便所にうずたかく積もったウンコの

山の頂点に突き刺さった。

幸い、ウンコ山は固めらしく、携帯は突き刺さったところで止まった。

これなら届きそうだと、鼻をつまみながら手を伸ばしたら、

なんとそのときちょうど携帯に着信が。

携帯の着信バイブレータ機能が働き、ブブブと振動しながら

携帯はウンコの中に沈んでいった・・・



遊戯王

小さいころ、遊戯王カードの『人造人間5号』の

「このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。」

の直接攻撃の意味がわからなくて

いきなり腹部を直接ぶん殴ってきた将太くんを、私は絶対に許しはしない。




名前の由来

オレは末っ子の「成行(なりゆき)」なんだけどさ、

あえて親に命名の理由を聞かないことにしてる。

なんか、結論が見えてるからな。。。。。(A`)








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。